SUISHOUKANKYOU:
TEKITOU NA BURAUZA、TOTEMO SEGA SUKI、OBAKA~N NA KOKORO
はじめに
はじめに
利用規約
リンクについて
サイトの説明
よくあるご質問

おいらのプロフィール

TOPへ戻る
⊂はじめに⊃

みなさん、初めまして!
ここの管理人の
ハリケーン!@バカ〜んイエローです!m(_ _)m
この度は当HPをご訪問頂き誠にありがとうございます
つきましては当HPを
快適にご利用頂くために利用規約をお守り下さい
また、当HPのどのコンテンツを利用するにあたっても、
利用規約に同意したものとみなしてしまいます。

この規約は随時更新していってしまいます。
内容はTOPでもお知らせしますのでよろしくお願いします。

このサイトはセガ好きでセガマニアで3度の飯よりセガが好きな(大袈裟)
ハリケーン!
さんが
のんびりゆったりまったりセガを楽しもうと作ってるサイトです。

以前は「ソニッチャ」さんが運営なさってたんですが、多忙につきハリケーン!さんが継続していく事になりました。
その時に
「ぐるぐるハリケーン!」に名前を変えました
「ぐるぐる」はDreamcastをイメージして色もDreamcastっぽくオレンジにしてます。
この
サイトを作るきっかけになった方々ありがちょ〜!
管理人は「
ハリケーン!」さんです。最後の「」を忘れない様に注意!

ご意見・感想・要望等ございましたらこちらまで!
harikeen@bakaan.club.ne.jp
copyright© 1999-2003 ハリケーン!all rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送