SUISHOUKANKYOU:
TEKITOU NA BURAUZA、TOTEMO SEGA SUKI、OBAKA~N NA KOKORO
はじめに
はじめに
利用規約
リンクについて
サイトの説明
よくあるご質問

おいらのプロフィール

TOPへ戻る
⊂サイトの説明⊃

はい!みなさん!ういっす!ぬ?声が小さ〜〜い!

「うい〜〜〜す!!」

ということで、シェンムーのバイトでよく聞ける掛け声ですが(そっちかいw)
皆さん、おはよう!こんにちは!こんばんは!(24時間対応)
ここでは各コンテンツの紹介をしてます。
1度目を通しておいてね!ぬ!そこ!モニターを目で貫こうとしない!(するか!w


閲覧環境について
このサイトはPCで最低環境を想定して「800×600」で製作しています。
コンテンツの中にJavascriptを使用していますので、出来ればONにしてください。

⊂JavascriptをONにするやり方(IEの場合)⊃
ブラウザ画面>ツール>インターネットオプション>セキュリティ>レベルのカスタマイズ

で「Javaを無効にする」
以外を選んでください。
当サイトでのJavascriptの使用の仕方は、メニュー、時計部分で使用されています。
また、IEやNNでも閲覧に問題ないとは思いますが、何か問題があれば遠慮なくメールしてください


はじめに
管理人のハリケーン!さんからの挨拶です

利用規約
文字通り利用規約です。必ず読んでおいてください。このサイトを利用する時には利用規約に承諾したものとみなします

リンクについて
リンクについて書かれています。情報などにリンクされる方、相互をご希望の方は読んで下さい

サイトの説明
今見てるここです。w

おいらのプロフィール
管理人のハリケーン!さんのプロフィールです。
顔写真は貼る予定ですけど、後5万光年お待ち下さい


今日のお知らせ
見たまんまです。お知らせが書いてあります。

ちょこっとセガニュース
ハリケーン!さんが大好きなセガのニュースを取り扱っています。でも、他のニュースサイトさんみたいに頻繁には更新しませんし、出来ません(滝汗)「どうしても新しい情報が欲しい!」という方はゲーム情報からリンクしていってください。お薦めは「セガマニア@大阪」さんです。
また情報の内容もハリケーン!さんがおっ!?と思うもの限定です(^^;簡単なコメントも書いてありますので暖かく見守ってください
また情報には気になるところには
この色
注意、注目して欲しいところは
この色
引用などは
この色で色分けしています。

過去のセガニュース

過去のニュース置き場です。リンク切れとかはご勘弁

ゲストブック
ゲストブックです。初めての方や記念ヒットな人、相互リンクな人も書きこんで下さい。記念ヒットは何故かハリケーン!さんが踏みまくる傾向にあります(T0T)

真・なんかんBBS
ツリー式BBSです。ゲームの話しとかなんでも書きこんでください。ハリケーン!さんはネタ好きなので少々の暴走はOK!です。
また前板の「なんかんBBS」が消えたので「真」がつきました。ということで2代目です。「なんかん」の意味は「なんでもかんでも」を略してます


ぐるはりおチャット
グルーヴさんハリケーン!さん和尚さんとの共同チャットです。
グルーヴさんに作って貰いました。ありがちょ〜!


ハリケンレビュー
ハリケーン!さんが遊んだゲームを気ままにレビューしてます。
というか、全然レビュー出来てません(^^;


バカ〜ん隊に入隊しよう
バカ〜ん隊は随時隊長を募集中です。気が向いた人は是非。

バカ〜ん隊全隊長名簿
バカ〜ん隊長名簿です。

バカ〜ん語用例集
バカ〜ん隊がよく使う言葉を用例として取り上げる・・・・つもりがページが完成してませんw

ハリケンダイアリー
完全な不定期日記です。たま〜に更新するのがいいんです。
いいんですったらいいんですっ!!


ゲッチューいただきもん
ハリケーン!さんが貰ったものを公開してます。くださった方ありがちょ〜!!

ぐるぐるリンク集
ハリケーン!さんのお友達のリンク集です。

ご意見・感想・要望等ございましたらこちらまで!
harikeen@bakaan.club.ne.jp
copyright© 1999-2003 ハリケーン!all rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送